ソラマメブログ › Cafe Nanami › 誕生日♪ › HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

2009年05月22日

HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

はいっ!続きっ!w

ということで、まんまと騙されていたことにも気づかずに
いいお友達の私達は、疲れているのにわざわざインしてくれた
てるりんを盛り上げるべく…

お立ち台のてるりんにお祝いの言葉を投げかけます…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2


今回もあらかじめ心ばかりのお祝い金を募っていたのですが、
今回のお金の集まり具合はすごかったw

「あ。俺まだお金入れてないんで…キリのいい金額入れますよ」
と、言ったのはKaZuさん。

この時点ですでに8000L$を超えていたので、

「じゃあ俺が入れて、ぴったり10000L$にしましょう♪」

というKaZuさんに、すかさず店長が、

「いやぁ…てるりんはマジでこの金額にドン引きするよ…
 とりあえず9999L$でいいんじゃね?w」



…って変わらないしっ!w


まぁそんなこんなで、フリーのものを頑張って探し、あまりお金を
かけないてるりんは、たぶんそんな大金持ったことありません…www

プレゼントマンに扮したロンが「はい、どうぞ!」と
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
どーん!

ロンの股間に着けてるのと同じ箱をてるりんの前に出します。
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
中身見て~♪と促すと…


ちょw なんなのこの金額っ!
いまだかつてこんな大金持ったことないんすけどwwwwww

っていうか普通に引いちゃったんだけど…

こんなにどうやって使えっていうのよ?www



慌てるてるりんを軽く放置しつつw クラッカーを鳴らし
おめでと~っ!
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2


さぁ宴の始まりでっすw


このいかにも演芸会風のミニ舞台で早速すばやく着替えるてるりんとロン…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

今回は珍しくウルフ店長も参加ですw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

店長…実はグラサンを取ると…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
おめめがつぶらなの♪


仲間内ではすでにお馴染み馬鹿KISS!

てるりんの親友ロンが至近距離でクラッカーを…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

おりゃー!
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
リアルのクラッカーなら危険ですw

HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
私もササッと着替えてドラマーに変身♪
のりちゃんの作ったケーキの前でドラムを叩きますw


二人ともフライングVを持って演奏しますが…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
ロン…
その尻出しはありなの?^^;

気づいたらユウコちゃんとラムちゃんに扮するノリちゃんが…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
棒立ちだったw


演奏する中、てるりんがボソっと一言…
「ノリちゃんの尻が気になって集中できん…」

どんだけ尻が好きなんじゃ!w

とりあえず、こちらが↓てるりんを釘付けにしたノリちゃんのオシリ♪
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
一応ノリちゃん反撃してましたw



さて、ロンもいつも通りの馬鹿KISSに変身し、ライブは盛り上がります!
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

店長とてるりんがつけているスキンは実はセナが書いたもので、
ほっぺには「ばか」って書いてあって…まさに馬鹿KISS…w

しかも胸毛がすごくてw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

店長の顔がSS撮り辛いぃ~と女性陣が文句を言うと…

「そんなもんカメラ回して、勝手に下から撮れっっ!」

と、何様な発言をしたので、仰せの通りにカメラを回すと…

乳毛がちょっと長すぎやしませんか…?^^;
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2


まぁこれもセナの演出ってことでwww

HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
しかも腕には「台所」の刺青が…w


てるりんのホッペの「ばか」が妙に似合いますw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

私は本当はドラムのピーターのスキンを着けてたんですが
直前で壊れてしまって…ToT

とりあえず、エースを着けたw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

てるりんも盛り上がり、せっかくのセナ力作のスキンだから
「脱いどく?w」と…
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2


なんだか相変わらずなんだけど…楽しいんだよねぇw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
私…満面の笑みw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

はい。
やり切りましたw
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

この人達。かならず最後に手を振りますw


てるりん、リアル超多忙な時だったけど楽しんでもらえたかなぁ?w

お誕生日おめでとうっ!





おまけ。

用事があって離席したサユリちゃんをなんとか舞台に乗せて
みんなで記念写真撮ろう!として女性陣でグイグイと舞台に押している図。
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2

ドラム着けたまま押してごめんよぅw

楽しかったね♪



同じカテゴリー(誕生日♪)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY RIYO!その2
HAPPY BIRTHDAY RIYO!その1
HAPPY BIRTHDAY てるりん!1
誕生日って素敵♪その4
誕生日って素敵♪その3
誕生日って素敵♪その2
同じカテゴリー(誕生日♪)の記事
 HAPPY BIRTHDAY RIYO!その2 (2009-11-15 12:48)
 HAPPY BIRTHDAY RIYO!その1 (2009-09-02 17:24)
 HAPPY BIRTHDAY てるりん!1 (2009-04-27 21:10)
 誕生日って素敵♪その4 (2008-12-20 17:00)
 誕生日って素敵♪その3 (2008-12-16 12:59)
 誕生日って素敵♪その2 (2008-12-05 13:54)

Posted by Nanako at 18:52│Comments(2)誕生日♪
この記事へのコメント
リセキちう、ご迷惑おかけしましたwwww
それにしてもこのレポート、おもしろいw
Posted by Sayuri at 2009年05月24日 03:26
いえいえw
最近リアルタイムでお届けできないのが、歯がゆいっす…(´・ω・`)

さゆりちゃんのまったりブログも読みたいよ?w
Posted by NanakoNanako at 2009年05月28日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。