ソラマメブログ › Cafe Nanami › 誕生日♪ › 誕生日って素敵♪その2

2008年12月05日

誕生日って素敵♪その2

量が多くて切れてたらしいw
ということで、続き~♪ ^^;

ロン…^^; 不貞寝?^^;
誕生日って素敵♪その2

きゅ…急に激しい動き!w 激しくキックしてます(SSだとわかり辛い…)
誕生日って素敵♪その2
テンチョまでw
誕生日って素敵♪その2
誕生日って素敵♪その2
しかもテルリンを蹴りにきてるw

誕生日って素敵♪その2
訳わからないけど、楽しくて嬉しくて思わずステージに上がっちゃったw
誕生日って素敵♪その2

すると…?
誕生日って素敵♪その2
うわー!ありがとー!
さゆりちゃんがこんな素敵なパネルを用意してくれたー!
誕生日って素敵♪その2


実はね私がインするのを、みんなずっと待っていてくれて、
ロンはこっそりステージを作っていてくれて、私がライブ大好きなのを
テンチョ達は知っていて、こんな風に祝ってくれました^^

最後は全員ステージに上がって…
誕生日って素敵♪その2
私はなんとも幸せな気分で踊りまくるのでした~^^
誕生日って素敵♪その2

みんな本当にありがとう^^


この続きは、その3で!
後半は銃撃戦!夜中の三時から!w








同じカテゴリー(誕生日♪)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY RIYO!その2
HAPPY BIRTHDAY RIYO!その1
HAPPY BIRTHDAY てるりん!2
HAPPY BIRTHDAY てるりん!1
誕生日って素敵♪その4
誕生日って素敵♪その3
同じカテゴリー(誕生日♪)の記事
 HAPPY BIRTHDAY RIYO!その2 (2009-11-15 12:48)
 HAPPY BIRTHDAY RIYO!その1 (2009-09-02 17:24)
 HAPPY BIRTHDAY てるりん!2 (2009-05-22 18:52)
 HAPPY BIRTHDAY てるりん!1 (2009-04-27 21:10)
 誕生日って素敵♪その4 (2008-12-20 17:00)
 誕生日って素敵♪その3 (2008-12-16 12:59)

Posted by Nanako at 13:54│Comments(0)誕生日♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。