ソラマメブログ › Cafe Nanami › 昨年を振り返っちゃう(遅っ

2009年01月19日

昨年を振り返っちゃう(遅っ

明けましておめでとうございます!
…って遅すぎですよね?^^;

いやぁ~リアル結構色々あって、バタバタしてたら
もう半月以上経っちゃった…^^;

とりあえず、変なSSでご挨拶w
昨年を振り返っちゃう(遅っ
AFK人形に代わりに頭下げさせてますがw


遅くなっちゃって、もう今頃ねぇ…とも思いますが
しかーしっ!

昨年あった楽しいことは紹介せねば!ということで
遅ればせながらボチボチ書いていきますね^^


先月の22日。
M2J Coreのギタリストのセナの誕生日でした^^

その直前、ゾーイさんの誕生日もあったので、
これはお祝いしなきゃということで、準備開始。

今回の主役 ゾーイさん^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ

そしてもう一人の主役 セナ^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ

セナはいつも誰かのお誕生日の時にはいいお声の歌を
ライブでやってくれているのですが、今回はセナの誕生日…

自分の誕生日に本人に歌わせるのはねぇ…とも思いましたが…w
ちゃんした代案もなく準備が進むw


とりあえず、二人にはいつものメンバーで銃撃戦をやるので
集まるようにと連絡。

前回の銃撃戦に出られなかった人も多かったので銃撃の会場も
パワーアップすべくいじりつつ、上空にライブ会場を設置!
その模様はまた後で…


みんな集まってきてまったりな模様…
昨年を振り返っちゃう(遅っ
テンチョ…ごめんw 禿げてたw

JET BEERの特製ジャケットを作ってくれたKaZuさん^^
早速着てますw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

今回はアーティスト仲間のしろたんも一緒に来てくれた!
昨年を振り返っちゃう(遅っ
しろたんは私がSLをはじめたての頃によく生ライブをやっていて
聴きにいっては感激したものです^^

実はこの日初めてしゃべったw 超感激w


今回はまず銃撃戦をして、日付が変わったところで
「おめでとー!」とするはずが、ゾーイさんが
「眠いので落ちる…」と言いはじめこりゃまずい!!と
みんな慌てるw


急遽順番を変えライブをすべく二人を上空に拉致w

ネタばらしをして、みんな
「誕生日おめでとーっ!」と口々に…

さぁライブ開始よ~♪とセナさん…お願いします…w
と振ると…


セナ「俺の誕生日に俺が歌うの???」

一同「まぁまぁ…よろしく♪」

ということで、ロンの特設ステージでライブが始まりましたw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

セナが歌う横でゾーイさんもマイクを持って…^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ

しろたんはドラムで^^ え…偉そうwww
昨年を振り返っちゃう(遅っ

この日初めてお会いした、ユウコちゃんのお友達のDCさん^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ
手にチキンを持って、ダチョウのダンス…
このDCさんは、この夜のヒットでした!めっちゃおもろい!w

いつものように女子軍は踊るw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

眠いはずのゾーイさん…状況が状況なだけに落ちれない?w
でも結構ノリノリw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

セナは相変わらず格好よく演奏します^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ

会場を作ったロンもライブ好きw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

しろたん…ハイヒールでドラム…すてきw
昨年を振り返っちゃう(遅っ

セナとゾーイさん。もう一枚^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ

KaZuさんとテンチョも踊ります♪
昨年を振り返っちゃう(遅っ
昨年を振り返っちゃう(遅っ

ふと…怪しい人が…
昨年を振り返っちゃう(遅っ

て…てるりんwww
昨年を振り返っちゃう(遅っ
一部ではネタを次々と披露するDCさんに対して嫉妬を
覚えているとか、いないとか?w

KaZuさんの
「いまきっとテルさん、ハンカチを噛み締めているかも…w」
の一言に笑っちゃったw

実際のテルリンは寝落ちだったのか?w(謎…)

背筋をするDCさんw
昨年を振り返っちゃう(遅っ
SSが他にはないけど、他のネタにもメンバーがずっと
笑いっぱなしだったw


最後にやっぱり俺の誕生日には誰かに歌ってもらいたい…と
セナがしろたんに懇願。

しろたんの生のライブになりましたーっ!

HIDEが好きなセナのために、しろたんが「ROCKET DIVE」を
生で歌ってくれたんですw

いやぁ~盛り上がったぁ!
セナもとっても喜んでいたw よかった^^ よかった^^

お祝いはこうでなくちゃね♪

さすがに眠いゾーイさんは落ち、でも喜んでくれたみたいで
本当によかった^^

夜中の三時くらいまで結局だべりながら、
「この前のライブの衣装はこんなの着たんだよ」と
セナが見せてくれました^^
昨年を振り返っちゃう(遅っ
毎回すごいよねぇ~♪

せっかくなので隣で記念撮影w
昨年を振り返っちゃう(遅っ

昨年のセナの誕生日にはセナのPCが逝ってしまわれたので、
結局なかなかお祝いができずに一年間ずっと
「セナの誕生日やってあげてない…」と気になってました。

今年はオンタイムでお祝いができてよかった^^

これからも素敵な歌声を聴かせてもらいたいです♪



ゾーイさん♪
セナ♪
(レポート遅くなったけど…)おめでとーっ!



Posted by Nanako at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
日記のアップおつ~&ありがと^^
あの日の楽しさがよみがえるわーwww

ほんっといいお誕生日会やったよねー♪
ロンの作った会場も凝ってたし
セナさんは相変わらず歌うまいし、
私にとってしろたんは初やったんやけど
今まで知らんかったとか損してたわーーーwwww
ほんとすてきやった~、聞き惚れた~♪

連行したDCさんもいい仕事(?)してくれたんでよかったわwww
隅っこのテルさんがおもろいwww
Posted by yuko at 2009年01月20日 10:33
裕子ちゃん>

いやぁ~ホント!
この時もいいライブ&誕生会だったね~♪
今でもDCさんのネタが頭に浮かぶんだよね…www

ちょっとDCさんは友達になりたいって思ってるんだけど…今度ちゃんと紹介して?w(*´艸`)
Posted by NanakoNanako at 2009年01月21日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。