ソラマメブログ › Cafe Nanami › だらだらと近況

2008年11月04日

だらだらと近況

だいぶ涼しくなりましたね…風邪など引いていませんか?

私事ですが、なんとかリアルの引越しが完了。
今頃少々疲れが出てきてますが、なんとか生活しています。

それでも、免許証の住所変更とかまだ終わってないし、
ついでに免許更新だし、PCのLANケーブルは廊下をだら~っと這ったまま
なので、天井に這わす作業をしなきゃ…などなどやることは山積み。

もういい!適当にやる!
そのうち終わる!
(投げやり…w)

ちょっと余裕もできたことだし(やることいっぱいなのに?)軽く近況など…

といっても、最近真面目にインしてないし、インしてもだら~っとしてるしw
疲れをとりにインしている感じ?w



ちょっと前に撮ったSSを貼っていきましょうか…
お友達のソネさんが引っ越したと聞き、みんなで遊びに行った時にパチリ。

肝心のソネさんが落ちた後に撮ったので、本人不在ですが…ごめん^^;
だらだらと近況
左から、私。ウルフ店長。りよちゃん。ロン。

後ろ姿が大好きな私…
だらだらと近況
なんとなくな、普通な感じが大好き^^
仲良くだべってる様子がうかがえるでしょ?w

そんないつものメンバーも最近多忙らしいですねぇ…
体調を崩していなければいいんだけどね…


つい先日、
ひょんなことからお友達になったsuenoさんと久しぶりに会えました。
私の日記にコメントしてくれたのがキッカケでお友達になったんです。
だらだらと近況
私の書くこんな日記に、ちょっとでも何かを感じてコメントをくれるのは本当に嬉しい^^

suenoさんは、とても聞き上手^^
つい心にしまってあるモヤモヤを素直に話してしまいます。
彼はとても繊細な人だと私は思いますねぇ…またゆっくり話したいもんです^^

スイカバー食べてるし…www



前回の日記でロンのお誕生日会をやったとお伝えしましたが、
ロンはお誕生日のプレゼントになんと土地をもらっていました!すご~い!
そんな太っ腹なお方は板東英二のモノマネでお馴染みの?シュウさん。

放浪者のロンもさすがに喜んで、自分の土地を作り上げています。
…すぐ飽きちゃうけどね…(ぼそw

これはYOU TUBEが映し出せる大画面
だらだらと近況
懐かしい海外ドラマなどをロンが保存してくれてて、
「あーこれ知ってるー!w」とか子供の頃に見たことにあるものなどをたくさん見ました。


遊びに行くたびに土地が変化しているので、結構楽しみなんですが…
なんだ?箱だらけ…?何を作るのかな…?
だらだらと近況


実はこれ、ロンが作って売り出そうとしている、1プリムのアバターなんですw
だらだらと近況
たまたま遊びに来たユウコちゃんも巻き込んで実験中。

ロン 「これ売れないかなぁ…」

私  「売ればいいじゃんw」

ロン 「ナナミハウスに置いてくれよw 売り上げの一割やるからさw」

私  「…うち、家具屋なんだけど…^^;」


ということで、悪友の頼みじゃあねぇ…w (うそうそw)

これね。
結構よくできてるw

装着すればわかるけど、ちょっとしたかくれんぼになります。
どうみてもデフォルトの1プリムの箱なので、頭にある名前を消せばどこにいるのかわからないwww

しかも歩くとおかしいw 箱がスル~っと動くんですよw
だらだらと近況
お値段はなんと30L$!安っ!w

ということで、Furniture shop NANAMI で発売中!
だらだらと近況

10個売れても、ロンに300L$…私に一割きちゃったら売り上げないよ?^^;

まぁいっか?w

まだ私の家と店は作りこんでいる途中ですが…
いやw いつまで経っても出来上がらない家具屋かも?
(テルリン…どする?w)

とりあえず、Furniture shop NANAMI のLMはこれ↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Malitz/68/229/29

みなさん、お待ちしております!^^







Posted by Nanako at 19:11│Comments(6)
この記事へのコメント
元気そうでなによりです^^
自分のSS、人のブログで見るのは久しぶりかもw

また良かったらお話させてください。

それと、1プリムアバター@@@
SSでの見た目は地味ですが、そうとう笑えるんでしょうねw
Posted by sueno at 2008年11月04日 19:21
suenoさん>

うん^^元気ですね~。元気ですよ~w

この前、もっと長くお話したかった~^^;
肝心の話ができなかった感じで…^^; また訪ねます^^

1プリムのアバター是非買ってみて?w 笑えるよ?www
何人かで箱になってるとかなりおかしい…www
Posted by NanakoNanako at 2008年11月04日 21:00
最近会ってないよねー><
そろそろななこちゃんの声きかないとw

忙しい中、コツコツと新しい商品作ってます~♪
Posted by sayuri at 2008年11月04日 22:46
さゆりちゃん>

おーよw
全然会ってないしw 元気なの? また腰グッキーなのかとw

新商品の話も聞きたいよー!
近いうち話そうぜ!^^ そんなに私の声が聞きたいか?w
Posted by NanakoNanako at 2008年11月05日 17:47
わ~い♪
ななちゃんのブログに登場してるw
と思ったら・・・
箱でかいっ?!www
また、おしゃべりしてね^^
Posted by yuko at 2008年11月05日 17:56
ゆうこちゃん>

ごめんよぅ…w こんな出演の仕方で…www
でもね、ロンとか私とかといると、ずっとこんな感じの出かたしかしないかもよ?w

おしゃべり大歓迎♥ また話そうね^^
Posted by NanakoNanako at 2008年11月05日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。